SSブログ

西島秀俊 熱愛 [西島秀俊]






西島秀俊 熱愛



西島秀俊VS香川照之!! 本日15日、西島秀俊さん、香川照之さんW主演の 『ダブルフェイス』が、放送開始しました。


ところで、西島秀俊さんの熱愛報道って、本当に見られない。

西島秀俊さんって、彼女とかいるんでしょうか? 気になりますよね?


その『ダブルフェイス』主演の西島秀俊さん。

あまり、フライデーとか、今まで女性週刊誌に載ったことってあるんでしょうか?

少なくとも、私は知りません。





そのせいか、ネット上では、

西島秀俊さんって、結婚してるの??

彼女って、いるの??


そう、気になっている女性が多いようです。


Yahoo検索をしても、

「竹内結子 西島秀俊 熱愛」「西島秀俊 彼女」「西島秀俊 熱愛 you」

という検索キーワードが上がっていますが、

どれも大して証拠もなく、

結局は、以前共演していたとか、ラブシーンをしていたとか

そんな思い込みでみなさん、検索して、検索ワードとして上がっているようです。



では、西島秀俊さんは、結婚しているのか? 彼女はいるのか?


という、疑問は全て、NO!

とは言い切れませんが、少なくとも結婚はしていないようですね。



後は、彼女がいるのか??

という、疑問。



それについては、過去にはいた。

これは、確実です。



2010年のグータンヌーボに出演した時、

・浮気した事はある

・彼女に、結構よく怒られる

・オセロ松嶋「俳優としては100点やのに。プライベートは0点に近いぞ!」



などなど、その時には、彼女がいたようですね

しかし、当然ながら相手が誰なのかというところまでは、明かされていない。



まあ、この情報は2010年の話なんで、現在はどうだかわかりませんが、

しかし、2012年で調べても本当に情報が無いんですよ。



合ったとしても、ファンが共演女優達を彼女に見立てて、

だべりあっているだけだし・・・



しかし、今回のTBS、WOWOWが総力を挙げて押している『ダブルフェイス』で、

今よりも人気俳優になるはずなので、これからフライデーや、他の女性週刊誌が

頑張って西島秀俊さんの熱愛を暴いてくれるでしょうね。



以上、西島秀俊 熱愛 の情報でした。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。