SSブログ

あべこうじ 高橋愛 熱愛 真相 [あべこうじ 高橋愛]






あべこうじ 高橋愛 熱愛 真相



ピン芸人あべこうじと、元モー娘 高橋愛の熱愛の真相は!?


本日16日、ピン芸人のあべこうじさんが、

『ファミリーマート・よしもとスペシャルコラボ店舗』

オープニングセレモニーで司会を務めました。



そのイベントで報道からの元モー娘 高橋愛さんとの熱愛報道について

報道人から、

「いいお付き合い?」

との質問に対して、


「そうですね、友達としてすごく仲良くさせてもらってます」
と、高橋愛さんとの熱愛は否定せずに軽くスルーしました。



あべこうじさんと、高橋愛さんの交際疑惑が発覚したのは、

今年の6月。


車を運転中のあべこうじさんと、助手席に乗っている高橋愛さん。


どう見ても交際、熱愛中に見える鮮明な写真をフライデーがスクープしました。


そして、別の写真にはあべこうじさんのマンションから出てくる、

あべこうじさんと、高橋愛さん。

二人は、熱愛同棲中と報じられました。


その後の報道では、

・交際のきっかけは舞台の「ハムレット」

・高橋愛さんのモー娘卒業を待ってから交際開始

・高橋愛さんの仕事先まであべこうじさんが車で送迎

などなど、詳細が報道されたが・・・


今まで、あべこうじさん、高橋愛さんの

熱愛報道に対する真相のコメントはなかった。



そして今日、あべこうじさんが、イベントで、

「そうですね、友達としてすごく仲良くさせてもらってます」

発言・・・


「・・・すごく仲良くさせてもらってます」

あべこうじさんのこの発言、

今はまだ言えないけど、熱愛、交際している事を

少し匂わせている発言なんじゃないでしょうか?


熱愛、交際している事を言いたくて、言いたくてしょうがないけど、

今はまだ真相を言えない。

完全否定するのも嫌だし・・・

という、あべこうじさんの心の表れが、つい口に出てしまったんじゃないでしょうか?


ちょっと、妄想がすぎましたかね。



以上、あべこうじ 高橋愛 熱愛 真相 の情報でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。